ふふふ。そうだよね。

28回も週末ごとに公演したんだもん。


本当におつかれさまでした。

改めてありがとう。


これから行かなければならないから…


今はゆっくり美味しいもの食べて

休んでくださいね。


そんなユンギさんが

そして7人が

怪我なく無事帰って来られますよう


祈りました。







三角の我が家のテント。


2000mの山の上は夜15度を下回り、

ひんやり。ソンミンスPatagonia出動です。


雲海とシュキw



そして、先日、朝鮮戦争終戦キャンペーン

に遅ればせながら、私も賛同しました。


日本の立場でやすやすと

言えないところもあるのかもしれないですが

やはり平和を祈らざるを得ません。


ソウルの街で軍服姿の若者を目にした時

胸がぎゅうっとなりました。






今日は仲間たちはみんなで集まって

新宿でディレイを観るみたい。


わたしは、この週末は

妻、お母さんしています☺️