ついに迎えた

Absolute FINAL DAY。

ほんとにほんとの最終日です。


次の日朝の便✈️に乗るため、朝早くバスに乗る必要があり、ホテルはここでチェックアウト。


の前に…朝から洗濯です。

ものっすごい汗をかいたので、あのニオウあれを持って帰るのが耐え難く😅


韓国語でコインランドリーは

셀프빨래방(セルフパルレパン)」と言うそうで


探したらこんなにいっぱいあったよ!




papago先生訳。

乾燥機、温度も選べてちょーいい🩷って思ったけど、デリケートな衣料があったためmediumで乾かしたら全然乾かなくて困りました😅


さて洗濯後チェックアウトし。


なんだかソワソワしていましたが、

まずは、HYBE INSIGHTへ。









展示が、言葉が

本当に素敵で。


涙。


Ginger Bear


そのあと、ユンギがテラス席で目撃された、

パイ屋さん。ジンジャーベア。



ユンギの好きなミートパイと、大好きなブラックチェリーのタルトを。食べ過ぎ😆



ミートパイは本当に美味しかった!



これは美味しいねー!ユンギさん🩷







エプロンが可愛過ぎたので購入。


ユンギさんの大好きなショップのエプロンで

毎日お料理できるなんて幸せ🥰


[NAVERマップ]

ジンジョベア

서울 송파구 백제고분로41길 43-7 1층

https://naver.me/5BkPSrO9





タクシーで移動していると



わーここは







わーんだいすき😭💕





[NAVERマップ]

ロッテワールドタワー

서울 송파구 올림픽로 300

https://naver.me/FkjlbuDq




とそのころ、あとからの合流組が到着します。


わたしの作ったTシャツでみんな揃えてくれた

キッズたち🩷




そしてあとから追加のLifeGoesOnTを買って揃えてくれたママたち🩷



デザイナー冥利に尽きますね!






子どもたちとの合流は、木陰の草むらの上を確保していました。


ママたち2人は参戦。

オンラインを見ながら、ママを待ちます。



事前に見て予定して確保していたこの場所は

たまたま裏口近くで…


出入りするメンバーに会うことができました




子どもたちと

仲間たちと





ユンギさんを見守り





D-DAYを一緒に締めくくり





見送ります。







終わってしまったD-DAY。




 

 

あの日から

一緒に走り続けたD-DAY。




丸裸の魂でぶつかってくれた

ユンギさん。


なんだかすごく「人間」を感じて

同じ人間なんだと感じて


生々しくて


ただただ愛おしく。









仲間たちと締めくくれた



参戦のママと合流し。

子どもたちありがとうね。

おつかれさま。


みんなと一緒で良かった。


→つづく