久しぶりに姿が見られて嬉しかった💜

 

かわいい🥰

 

 

なんかちょっとふっくらした?

髪も伸びたね☺️

 

コンサート前ではあるけど、

ゆっくり過ごせているのかなあ

 

 

 

 

 

 

社員証!

マーケチームなんだ😆❣️

 

社員証といえば、

わたしの社員番号、

Xxx0390 なのよ

良い数字すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日インターパークに、時間があれば

なんとなく張り付いていたのですが、

 

昨日はじめて、

キャンセルチケットを拾う

ということができました!

 

zoomでチングたちと全然別件で話しながら

ポチポチポチポチしてたら

びっくり!

先に進めてしまった

 

ほとんどはダメでしたが、

いきなり前に。

 

とてもびっくりして手が震えて

名前、たぶんパスポートと一致が良いとおもうけど、姓名逆に入れた😅

 

心配して調べたら大丈夫だそうですが、、、、

電話番号とか焦って間違えて入れてそう…

 

4日のVIP参戦です

5日も取れました。

もしお会いできるかたいらしたら

うれしいな☺️

 

 

本当は家族の夫実家への帰省と日程丸かぶり…。

ほとんど諦めていたのだけど

 

 

真剣に相談して、わたしだけ次週に合流で

大丈夫になりました。

家族の理解大事🙏

 

前回、家族全員体調不良で

一緒に行く予定だったチングたちだけ渡韓して

わたしはホテルもエアも

キャンセルすることになったから

(チケットはなかったけどね)

 

自分の気持ち的には報われたかな…

 

 

 

 

 

 

 

ソンムル作ったり

スローガン作ったり

色々しています。

 

そしたらこんな時間に…😅

 

Snaps50%offやってたよ。

(届くか微妙なラインだけど頼んでみました)

 

1枚半額の1095円!

安いー!

 

今回オリジナルデザインで頼んでみました。

 

 

反射ってどんなかんじ?!

楽しみです。

 

Snaps

 

明日も5時起きで学童&JK弁当づくり

時間がいくらあっても足りないですね…

 

連日寝不足のなか、

 

子どもたちも

夏休みが始まりました

 

あと1週間で腹筋ローラーとスクワットで

とか色々考えるのだけど…

 

やりたいことも

やらんといかんことも

無限に出てくる


 


 

おやすみなさい🙏