色々終わった! | 自慢することは何もないけど・・・

自慢することは何もないけど・・・

ぐうたら女の日常を書きとめたブログです。
幸せ、悲しみ、つらい事、悔しいこと、人並みにあります。
持病アリ、悩みアリ、でも旅行もするし食べることも好きだし
気の向くままに生きてます☆

バイオリンの発表会、今年も参加出来ました。

第二部(小学生の部)のトリを任されるという、

降ってわいた突然の事に慌てました。

毎度の事ながら、キセキは起きなかった。

やはり毎日、毎回の練習が大事だ。


今年は、お菓子ブーケにしました。

すみっコぐらし&スタバで構成。

後ろにストローに付けて作ります。


しろくま が好きだと何回も確認して…

バルーンを入れて完成。


喜んでもらえて何よりです。




晴天に恵まれた運動会も終わり、

労いランチはデニーズ。


かき氷の季節到来してました。



久しぶりに、ポケモンセンター(オンライン)で買い物。


お懐紙がかわいい。

このパピモッチで、とある日の息子弁当。


林檎が高い!

弁当には必ずAPPLEコンポートを入れる息子リクエストの為に、4店舗も回りましたわ。

2個で700円って…私には身に余るお値段。


息子には内緒にして持たせたパピモッチのサンドイッチ。

まさか気が付かずにパクパク食べちゃったりして…の懸念から、なんのキャラかよく見てから食べてね!と念押し。


6月は土日もパワフルに忙しくなる予定。

祝日のない6月はキツイです。