やっほ~~~~~!!(*^o^)乂(^-^*)マタアッタネ
お久しぶりです。バイソンです。
今日は、お出かけしてきます!!(ノ^^)八(^^ )ノイエーィ
友達と2人でですが・・・llllllllllll_| ̄|Ollllllllllll
内容はなんと・・・・・!!!
チャリソコでショッピングセンターのゲーセン巡りです!!!(ォィ
集合が9時です・・・
もう後1時間しかないΣ(・ω・ノ)ノ!
でわまた後で・・・
逢いましょうヽ(゜▽、゜)ノ
