やっほ~~~~~!!(*^o^)乂(^-^*)マタアッタネ

お久しぶりです。バイソンです。


今日は、お出かけしてきます!!(ノ^^)八(^^ )ノイエーィ


友達と2人でですが・・・llllllllllll_| ̄|Ollllllllllll






内容はなんと・・・・・!!!








チャリソコでショッピングセンターのゲーセン巡りです!!!(ォィ






集合が9時です・・・


もう後1時間しかないΣ(・ω・ノ)ノ!



でわまた後で・・・


逢いましょうヽ(゜▽、゜)ノ


朝ってすっごい眠いww

ガッコの日なんてもっと眠いw

休みの日は、備え付けのPSPで遊ぶ。(パワプロ)

飽きてくると、起きて飯を食う。

ブログでカキコをしてみて、遊ぶ。

なんか忘れてるなぁ・・・・

そうだ!受験生のクセに勉強してないんだ。

メンドーと思いつつほったらかしに。


じゃあ勉強をこのブログでやりつつ教えていこうと思ったが、

学力が中3LVだった・・・・

そこで、

http://funkyland.jp/game/school01.html

http://funkyland.jp/game/school02.html

をやる。

しかし、簡単すぎた・・・


というわけで、勉強頑張ります!





















ホントはやりたくないんだけどねΣ\( ̄ー ̄;)


落書き
最近よくやりたくなるのがこの落書き。ただやる時間が無いだけだがw

今回はちょっと上手にやった落書きの紹介。