今日の晩飯はカニ鍋でした。
朝は味噌汁に、白米って感じですかね~
昼は給食だったので、
ぶりの照り焼き、なます(なんだろこれ)、お雑煮、ひじきの佃煮、白米でした~
最近の給食は豪華なんですね~w
見物Thanks!d(≧▽≦)bウレシイデース このブログは決して怪しいモノではありません。
え~さっき帰還~自転車で
カラフルタウンhttp://www.colorfultown.co.jp/
+ダイヤモンドシティキリオhttp://kirio.diamondcity.co.jp/cgi-bin/index.cgi
+ジャスコ柳津店http://www.aeon.jp/jusco/yanaizu/
に行ってきました~
総移動距離 約33.4キロ
総移動時間 約3~4時間
注:全て自転車での移動。
楽しかった。買い物もした。
ただ、足が痛かった。(ォィ
坂道と橋が多い・・・_| ̄|O
友達(Sしゃん
が、フードにフサフサした毛がついたダウンジャケットを買う気だったので
一緒に見て行った。
ダイヤモンドシティでその服を買った。
俺もそーいうダウンを持ってますが、
価格比較。
Sしゃんの購入したダウン>福袋に入ってたダウン
なんか・・・・寂しいです。
さてさて、移動するときにSしゃんに問題発生!
なんと・・・・・・・・・・・・!
前かごにダウンの入った袋が入らない・・・・・
Sしゃん「( ̄□ ̄;)!!デカスギテハイラナイヨ・・・」
オイラ「Σ(・ω・ノ)ノ!パ、パンダッテー!」
・
・
・
・
・
一同「(((゜д゜;)))ドウシヨウソレ・・・・」
結局肩にかけながら行くハメに・・・・・
ダイヤモンドシティからジャスコに移動していると、
強風が俺たちの行く手を阻んでくる!
スピードガタ落ち&足のダメージ2倍(←オイラ)
最後、帰り際やっと帰れる~と思ってたら、最後の橋を昇りきった瞬間!
「シュー」と聞きなれない音。
後輪を見てみると、パンクしてる・・・・・・・・・・・・
家まで後10分程度なのに超絶望的llllllllllll_| ̄|Oタスケテ・・・lllllllll
帰ってきた時には心身ボロボロそして自転車ガタガタ。
つらい一日でした。