受かりました。


やったw


まじで小説待っててくださいA=´、`=)ゞ

о(ж>▽<)y ☆


お久です。


またまた遠出してきます。


今回自転車はパンクしましたが、


ちゃんと修理しました。


タイヤ、ホイールまでも替えるハメに・・・_| ̄|O


4500円でした。


タイヤは耐久性の高いものにアップグレード。


今回も遠出です。


前とは違うところですが、


がんばります。


更新は遅くなりますが、


楽しみにしててください。(#⌒∇⌒#)ゞ


あと、コメントください。m(_ _ )m


ブログが寂しそうです。(ノДT)