はじめての・・・?Hello!everyone. I'm baison I'm 15years old. Nice to meet you. I want to write good diary. Thank you. ちゅーわけで軽く英語で自己紹介www(たりない? はじめまして。バイソンです。 頑張って更新します!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: お世話になります^^