フジミ ミゼットIIをつくる | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

こんばんは

久しぶりに仕事終わりの模型製作をしました


接着剤これだけでOMG

フッドセット付属のE級に手を付けるはずが、いまいちやる気が起きないのでミゼットIIに手を出します


どうやら前の持ち主、タイヤだけ製作して諦めた模様

素性の良いキットなのに勿体ないと思う反面、ちゃんと全パーツ付けて売りに出してくれたことには感謝しかないです


というわけで1時間程かけて今日はここまで

ほとんど部分塗装だけでいい感じですね

母親はこのままでもいいと言ってたけど、モデラーの端くれとしてちゃんとやりますよ😂