せちぶん | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

こんにちは。

今週思った以上に身体が疲弊したので、今日は模型を休んでゆっくりすることにしました。


昨日仕事帰りに久しぶりにコンビニ寄ったらもう恵方巻が売ってたので買いました

伝統的に佐渡には恵方巻の文化はないので、恵方など気にせず貪りついて食べました(若干昼足りなかったので


明けて今日、同じコンビニにて。

今回はサラダ恵方巻にしてみました

昨日食べた海鮮恵方巻がいっぱい置いてありました


密かに大阪屋でケーキを仕入れ

大阪屋のケーキはまだそこまでむつごくなくて1個くらいなら美味しく食べられるのですよね

天気も良く節分らしからぬ陽光の差す一日でしたが、なかなか良い休日を過ごせました

コロナ禍で加速したインドアですが、これはこれで身体を休めるには良いのかもしれませんね(しみじみ


余談

駿河屋セールにて久々に色々買いました

中身は届いてからのお楽しみで(^▽^;)