【完成&製作記】ハセガワ 1/12 リアルフィギュアコレクション ブロンドガールズライダー | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

さて、密かにアマゾンにて仕入れていたキットを製作しました

 

 

同じアイデアの峰藤子みたいな日本人のガールズライダーは即完売でプレミア価格なのに、これは定価以下で叩き売られているという...

 

ブロンドのチャンネー(死語)ってそんなに人気ないんすかね?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下製作工程
 
 
ずっと買おう買おうと思うも踏ん切りが付かず、ようやく今回仕入れました
 
 
パーツ数も限られていて組み立てやすく造形も良い
 
売れない理由が全くわからん・・・
 
 
シャインレッド→クリアーオレンジの順にエアブラシ吹き
 
シャインレッドを吹き付けた後カップを洗わずクリアーオレンジを投入し違和感なくツヤが出るようにするテスト
 
 
肌にキャラクターフレッシュ2を吹きつけ乾燥待ち
 
この趣味は待ち時間があります(釣りほどではないですが(^q^)
 
 
 
指を白く塗ったので、ついでにアディダスみたいなラインを描く
 
こういうアイデアを思いつくのが僕の悪い癖☆
 
 
余談
 
 
昨日のブログ更新時、ふうちゃんがやってきて寝出す
 
 
寝る前母の脚の上にいるところを写真撮ったらカメラに興味津々
 
 
 
 
明けて今日、外雨だし朝ゆっくりしてさぁ模型だ!と思ってたら買い物に出掛ける母親にふうちゃんを置いて行かれる(懲役1時間半
 
さすがにケツと脚が痛くなりましたよ。。