ストームソーダー到着 他 | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

こんばんは。


ストームソーダー到着です。

こういうのは在庫のあるうちに買っておかないと高確率で後悔します


おまけ

今日体調不良で午後お休みをいただきました。

復職してからでは初だったような

思い当たる節が最初はないような気もしたんですが、後で思い返すと昨日帰る時車のクーラーが全く効かずサウナ状態で帰宅したことかと。


さすがにこの表情

今って身体がデリケートだから気を付けんなんですね


Twitterのフォロワーが有り難いことに増えてます

病み垢の方からのフォローも多くて、嬉しい限りです

私も精神疾患の当事者ですし、共感することも多いです

絡みのある方もいますし、お互いに支え合っていけたらな、と思います