久しぶりにホビーランドで買い物し帝政ロシア時代の駆逐艦を購入 | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

こんばんは。
 
久しぶりにホビーランドを眺めてて、コンブリックの製品が意外と残っていたので
 

 
一番安かったこの帝政ロシアの駆逐艦トッチニィを買いました。
 
1/700のWWⅠ以前の駆逐艦ってお察しですが、すごく小さいです
 
基本ゲテモノ好きなので、楽しみです
 
 
おまけ
 
Twitterでエビフライのアイコンが流行ってると思ったら
 
 
こんなのが流行しているらしく。。
 
なんか不幸の手紙の明るくなった現代版みたいな感じですね(^q^)
 
 
明日までTwitterのアイコンはこちらです。

 

 

もとになった本はこれ

 

思わず買っちゃいましたw