サドテレビ主催 さど上映会に参加してきた | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

こんばんは。
 

 
というわけで行ってきましたさど上映会
 
迷いましたが1発目の朝から観に行きました
 
 
1本目はあまりにも有名なTHE FIRST SLAMDUNK
 
速攻やカウンターの疾走感が素晴らしかったのと、山王戦試合終了数秒前の描写は思わずこちらも息を飲むような緊張感を味わうことが出来ました。
 
予備知識なくても(忘れてても)楽しめる良い映画でした。
 
 
昼飯も食べずに観た2本目はこちら、レジェンド&バタフライ
 
元々こういう機会でもなかったら新潟に渡ってでも観ようと思ってた作品でしたが、いやはや、美しい夢を魅せてもらいました。
 
 
今回上映の映画は本来なら大規模映画館のない佐渡で上映されることのないような最新の人気作でしたが、まさか島を渡らずに大スクリーンで観ることが出来るとは・・・
 
そりゃ、スクリーンの大きさや音響設備はさすがに本土の映画館には劣るけど、それを言うのは贅沢ってもんです。
 

今日はさすがに連続して観れなかったですけど、明日ONE PIECE FILM REDもあるのでまた朝から行ってこようかなと思ってます(せっかくの機会ですし

 

 

おまけ

 

うちの花とミケちゃんのコラボです