タミヤ 1/48 デヴォワティーヌD.520を組み立ててみた | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

おはようございます。
 
連休3日目です。
 

 
実は昨日から密かに進めていたこちらのD.520。
 
地元のおもちゃ屋サンシティで数年前に手に入れた超レア限定キットです。
 
ずっと積まれてましたがいい機会ですので作ってしまうことに。
 
 
実はコックピットは網膜剥離で休職中の去年くらいに作ってました。
 
昨日はフィギュアを乗せて塗装して完成させました。
 
 
昨日は俗に言う一の字にしたところで頭痛がしてここまでにしました。
 
意外と定遠が疲れてたようです(^^;
 
 
明けて今日、残りの工程をすべて終わらせて組み立て完了です。
 
塗装のアイデアもありますので、しばらくしたら塗装もしますね。
 
 
ちなみに、ハセガワの1/72キットは同じくサンシティで買って新卒の頃作りました。
 
よければご覧ください。