キャンパスフレンズセットⅡを成仏させてみた 他 | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

こんばんは。
 
今日は黄砂でメタクソに汚れた愛車を洗車してきました。
 
雪が降りしきる悪天候のなか洗車場には多くの車が並んでいて、30分くらいは待ちましたね。
 
幸い水滴を拭き取るとき寒さはそう感じなかったですね
 
(慣れたか、気温がそんなに低くなかったか
 
Joshinに行って創彩なんとかが売ってるかなーと思ったんですが、本土やネットショップで大好評販売&品切れ中のものがあるわけもなく

 

 

まぁ、そんなに欲しくもなかったけど。

 

(つか尼さん、この値段は少し暴利じゃない?

 

時間的に大まるでラーメンを食べかなり久しぶりにヒトカラをして喉を潰して帰宅しました。

 

男声の高音ってあんなにキツいんですね。

 

2時間経たずに喉が潰れたのは笑うしかなかったです。

 

 
閑話休題。
 
前置きが長くなりましたが(31の独身男の休日なんて誰も興味ないだろ
 
アネア大陸上陸戦でシルバーエース勲章を獲った後(何言ってんだこいつ
 
キャンパスフレンズセットⅡで最後に残してたカブに乗った子を製作することに。
まぁなんか、不憫ですしね・・・
 
 
カブを塗り残った隙間に無理やり押し込む
 
女の子を塗装して完成です。
 
 
 
 
 
なんかあるとバランスがいい気がしないでもない。
 
ちなみに、我がキャンパスライフではカブに乗った女子をほとんど見たことはなかった。
 
(自転車に乗った子は腐るほどいたけど。
 
 
おまけ
 
 
大まるにて一人ラーメン。
 
野菜あんかけ塩ラーメン大盛野菜炒めトッピングだったかな?
 
独りが怖いと独身ではいられない
 
ある程度独りで楽しめるだけの度胸がないと人生楽しめないのである
 
(折しもコロナ禍だし