来週からの復職が決まりました | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

こんにちは。
 
昨日今日と診察を受けてました。
 
左目の網膜剥離は治っており、日常生活の許可が下りました。
 
それに伴って、タイトルにもある通り来週からの復職が決定しました。
 
職場にも病院にもかなり迷惑をかけてしまいましたが、とりあえず治ってよかったです。
 
前回に続き尽力してくれた先生方や明るく癒してくれた看護師の方々、そして長い期間にも関わらず休職を認めてくれた職場には、改めて感謝したいと思います。
 
(あと心配してくれた読者の方々やその他のみなさまにも
 

 
日常生活の許可が下りたということでグワジンを作ります。
 
 
あっという間に形になります。
 
 
組み立て完了。
 
塗るのも簡単そうなので塗っていきます。
 
 
窓の手前まで。
 
このくらいは私の病んだ目でも出来ます。
 
窓を塗って完成です。
 
 
 
 
 
 
 
 
窓はさすがにリタッチしました。
 
グワジンって戦力的にはどうだったんですかね?
 
やっぱり象徴的存在だったのかな・・・
 
 
追記
 
Wikiによると
 
MS搭載能力はそれなりに(10機程度)
 
単艦で木星まで行って帰ってこれる航続距離を誇る。
 
大気圏突入能力あり。
 
でもやっぱりザビ家専用艦といった感じで、象徴的な存在だったようです。
 
 
追記その2
 
当月もアフィリエイトリンクから購入していただき、ありがとうございました!