昨日の白夜カフェ☆2 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

つづきデース☆

我が友『トオル』くんが、僕の・・・

白夜さんの好みにドストライクなバイクに乗って来られたので、

そっと乗せて頂きました☆ε=(。・д・。)



無免の白夜さんは、ぎこちなく乗ってます| 壁 |д・)




このバイクは、トオルくんの好みである、古いヨーロッパ?のバイクに近付けるために、いろいろとカスタムされています☆


この↓ロンドンの24時間のカフェのマーク?は、バイク乗りの皆さんには有名らしく・・・



説明を聞いたのに、即行で忘れるという・・・(-_-;)

『ひげおやじ』さんや、『ゼブゼブ』さんや、『1/12』さんや、『ケイまさ』さんや、『玉田』さんならご存知なのでしょうね♪




イケメン☆トオルくんは、腕だけ出演(笑)



このタンク↑も、スチール製なのに、敢えてサビを恐れず塗装を剥ぎ、鉄の質感に特化されております♪

こういったメリットを無視したこだわりを実行出来る人って良いですよねー☆

人生を楽しんでるって感じがスゴクスルー(・ω・)/




で、ハンドルの位置!



かなーり低く、そしてタンク(内)よりにセッティングされております☆

ここがイイ!と思った!


↓本当のハンドルの位置は、メーターの下にある、二つのU字の窪みのとこデス♪





↓マフラーと、サスペンション?も、トオルくん的にレトロに見える様に交換しているそうです☆



バイクってこんなに自由に弄れるんですねー♪

ワクワクが止まりませんよ!

でもこのバイクは、生産が終了しているらしく、パーツ集めも大変だそうです!

でも、なんかそこもグッとくる!(-_-;)


移動手段がこのバイクしかないトオルくんには切実な問題らしいのですが、

このバイクに乗り続ける生き方が良いと思った♪(*^^*)




我慢できず、そっと乗せて頂く『あしだまな(39)』さん(笑)



無免のこの方も乗り方がぎこちない(^_^;)


あっ! タイヤも好みでオフロード用にかえているそうです!




もうちょっとつづきまーす☆(・ω・)/