一昨日の白夜カフェ☆3 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

『答えろ! お前の罪は何色だ!』



ヘスティア

水瀬いのり

『答えろ! お前の罪は何色だ!』
(YouTube)

にたどり着きました☆


モトネタはまったく分かりませんが!(失礼!)

声がヘスティア様なので、10回連続で観ましたぜ!ε=(。・д・。)




さて、白夜カフェのつづきデス♪

皆様が帰られた店内で、『ネモト』くんが持ってきてくれたメディコムのRAH『HIT-GIRL』を開封して、

『ネモト』くん、『トオル』くん、僕の三人で遊びました☆(・ω・)/


パッケージ♪↓



『キックアス』1からの立体化デス♪


内容物☆↓



武器と差し替え手首がメインですねー♪


ネモトくんと、トオルくんが必死でポージングを決め!

僕が激写!



まあ、一枚だけですが(-_-;)

いろいろと賛否両論なメディコムのRAHですが、この『HIT-GIRL』の出来は良いですねー♪

ネモトくん♪ 遊ばせてくれてありがとー☆(・ω・)/

うれしかったよー♪
(エピソード1のアナキン(吹替版)っぽく言うおっさん)



ちょっち長くなりましたが、5月の白夜カフェ日記☆でした♪(*^^*)


皆様☆ ご来店ありがとうございました♪♪♪m(ж>▽<)m☆




おまけ☆

今日、買った本♪



買いませんでしたが、『電撃ホビーマガジン』は、今月号でラストなんですねー(-_-;)

寂しくなります(ノ_-。)




みんな! シー!

この子達、もうすぐ寝るから!



『ピプピプピープー』

あしだまな
『はよ寝ー!』



でわでわ☆また次回♪(*・д・*)ノシ