本日の白夜カフェ☆1 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

今日は、第四日曜日なので、自宅警備員の『白夜』さんが、

カフェのマスターを勤める、『白夜カフェ☆』の日でした☆(・ω・)/


本日は、遠方からのお客様や、4~5年ぶりに再会した我が友『トオル』くん☆

そしてもちろん♪ 常連の皆様もご来店下さって、とっても楽しい一日でした☆(・ω・)/


皆様☆ ありがとうございました♪♪♪m(ж>▽<)m ☆





そんな中! スペシャルゲスト!

『大天使ウリエル』様のご登場!



・・・スーツのクオリティーが、

ウリエル様=PS4

白夜=PS1

でございます| 壁 |д・)




ウリエル様☆正面♪



ウリエル様☆武器装備♪↓



ウリエル様☆バック♪↓



どこから見てもデザインに隙がなく、情報量も密で、センスの良さが溢れております☆

しゅごい!ε=(。・д・。)



そして! ウリエル様のマスクにはギミックが!



パカッと!



フェイスオープンしちゃうのです!(((゜д゜;)))

画像じゃ分かりにくいですが、口内に銃口がありやす!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




この『大天使ウリエル』様は、


『劇団☆新深江(しんふかえ)』


さんに所属する、


『崩鬼友祢(クズキトモネ)』


さんが、デザイン&造型共に、ゼロから一人で仕上げたライブスーツなのです☆



Facebookで、

『げきだんしんふかえ』

と検索して頂くと、詳細が見れますので是非♪(*^^*)


動画制作もされていて、ウリエル様が登場する作品も準備中とのことです☆

たーのーしーみー♪ε=(。・д・。)


ウリエル様☆ 崩鬼友祢さん☆

ゲスト出演ありがとうございましたー♪♪♪o(≧▽≦)o



もうちょっと次回につづきまーす☆(・ω・)/