ジゴロ☆4 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

爪先の延長作業を開始しました☆



とりあえず、雑にファンドを盛ってバランスを見ている状態です☆



右は、ノーマルの足首です☆↓



かなり印象が変わってきたでしょう?

前回より、ヒールを1mmほど短くしています。



ファンドには、プラパーツにガッチリ食いつく力はありませんので、ファンドが乾燥したら、

ファンドと、プラパーツの隙間に、流し込みタイプの瞬着を流し込んで、ガッチリ固定しておきます☆↓



ベースのファンドが乾燥したら、造型の目安になるアタリをシャーペン等で書き込みます☆↓



このあと、アタリを目安に、理想の形に近付くように、盛り削りしていきます☆


でわでわ☆また次回♪

お休みなさい♪(*・ω・*)ノシ