ジゴロ☆5 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

一青窈さんのファンクラブには、絶対に入るつもりですが!まだ入っていません!

人生で初のファンクラブ入会なので、緊張しますね☆ ウフフ♪(*・ω・*)



ジゴロ☆スカルは、微速前進中です(^_^;)





向かって左が、ちょい弄り始めた方で、右は、ベースのファンドのままです(^_^;)

ホストの革靴を目指しております☆(`・ω・´)ゞ




靴は置いといて、スカルのパートナーのヘレナさんは、ハンドガンを愛用しているので、↓



スカルにも何か、ジゴロ☆な武器を!と思い、

前回、作っていなかった、こちらの専用武器を製作しようと思います☆↓



ヒトトヨウマグナム☆です♪(*・ω・*)


さっそく、ランナーから、必要なパーツを切り出しました☆↓



以外とパーツ多い(-_-;)

(※グリップは2パーツを組んでいます。)

この時点で、やる気が-100%デス(-_-;)



仮組して、ジゴロ☆スカルに持たせてみました。↓



殺る気まんまんなデカさデス☆

合わせ目は消さず、全塗装で仕上げようと思います☆


でわでわ☆また次回♪(*・ω・*)ノシ




PS: 明日、帰国します。