ジゴロ☆3 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

ジゴロ☆スカルのパートナーを購入しました♪(`・ω・´)ゞ



『プレイアーツ改 バイオハザード6 ヘレナ・ハーパー』



初めて、プレイアーツ改を購入しました☆

個体差の初期不良を、よくネットのレビューで書かれているシリーズなので、不安ではありましたが、

44%引きだったし、何か不具合があっても自分でなんとかする覚悟で購入しました☆



到着後、開封して、本体をチェック・・・

さっそく初期不良発見(-_-;)

シャツから、胸パーツがはみ出て接着してありました↓



悪意しか感じん(-_-;)

(※頭は外しています↑)



本体の素材はPVCなので、恐らく瞬着でくっつけてあると推測し・・・

40度くらいのお湯に、3~5分ほどつけて、素材を柔らかくしてから、ベリベリっと分解☆(自己責任)



思ったとおりの構造でした☆


で、瞬着のあとを、デザインナイフで丁寧に削り落とします♪↓



その後、瞬着で再接着・・・せずに、今後もいろいろと弄るであろうと考え、はめ込んだだけにしました。↓



なおった♪(*^^*)


ハズレ(初期不良)さえ引かなければ、量産品で、このクオリティーなら、満足出来るかなと思います☆

あ、付属品も簡単にご紹介☆

ハンドガンは、腰のホルスターに収納可能♪↓



他に、交換用手首×2と、シャッッガンらしきもの☆↓



あと、組み立て式のベース有り☆

以上です♪



次回は、ジゴロ☆スカルの制作に戻ります♪(`・ω・´)ゞ

では☆お休みなさい♪(*・ω・*)ノシ



PS: 明日、帰国します。