୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\自信とオーラで溢れる私に♡/

パーソナルカラーアナリスト
舞依です🌸

顔タイプ診断/骨格診断/メイク
ショッピング同行…  勉強中

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ありのままの自分で垢抜けたい!


綺麗になりたい!


可愛くなりたい!




…なら、まずは


自分の似合う(色、素材、テイストなど)を


知る必要があります。


知っていたら半永久的に活用できます。










 

雑誌やSNSでも、


コスメやメイク方法を学ぶ事は出来ますが、


それが自分が垢抜けることに


確実に繋がるかと言ったら




それはNOです。本当に。



 






自分の似合うを極めるのが


1番早くて効率的です。




 

私もパーソナルカラーや顔タイプ診断を



取り入れまくっていますが



似合う物を選ぶので、



似合っているのは当たり前なのですが…



すごくテンション上がりますし



鏡を見るたびに嬉しくなります照れ






そして、



似合う物を身につけた時のオーラってすごい!!




めちゃくちゃ可愛いし、


自信に満ち溢れている感じですお願い








 みなさんはどんな自分になりたいですか?

 




似合わないものは


着られなくなるわけではなくて




そのアイテムを


どう取り入れると似合って見えるのか




…を自分の似合うを知っていると


分かるようになるので、




自分の似合うを活かして、


本気でなりたい自分になりましょうドキドキ

 





こちらの記事もおすすめ♡



💎公式LINE

ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。




💎Instagram


詳しくはこちら♡