୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\自信とオーラで溢れる私に♡/

パーソナルカラーアナリスト
舞依です🌸

顔タイプ診断/骨格診断/メイク
ショッピング同行…  勉強中

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






めちゃくちゃ可愛くなる!


絶対に垢抜ける!



と決めたら



ますは選ぶ色を変える!





全て一から選び直す感覚で。







どうしても



「これが似合うはず」


「この色が似合う私がいい」


思い込みや理想で選びがち。





そうすると垢抜けるのは難しい。




私は垢抜けると決めて


コスメをパーソナルカラーのものに


総取り替えして


選ぶ洋服の色も変えました。





例えば…





似合うと思いたかったピンクは


こっちでしたが下矢印下矢印下矢印









自分に似合う方のこっちのピンクを


選ぶようになったり下矢印下矢印下矢印








今振り返ると


ちょっと前の私はどうしても憧れの人と






「同じコスメを使いたい」




「同じ洋服や、


その人が来ていそうな服をを着たい」





と思っていて


その基準で買いものをしていたんです。






でも自分が使うと


なんかくすんで見えたり


肌が汚く見えたり


似合わなかったり…






今でこそ


それはパーソナルカラーが関係している


とわかりますが




当時は、


「やっぱり私はダメなんだ」


「あの人みたいにはなれないんだ」


と自信をなくしていました。







でも大切なのは



その人のどこに素敵だなと思ったのか?



なのです。






私の場合は


「華やかなところ」


でした。





だから



“自分の土台である”


“自分らしさの基礎である”



パーソナルカラーを活かしながら


華やかさを作る努力をしました。






その方が


早く簡単に


でも確実になりたいイメージ(華やかさ)に


近づけるからです。








しかも


自分らしさを活かすので


自分らしいオリジナルの


なりたいイメージが手に入ります。




なりたいイメージを手に入れる為にも


自分らしさの土台を知ることと


それを取り入れることは


本気で大切だと思います。





こちらの記事もおすすめ♡



💎公式LINE

ご質問やお問い合わせはLINEにて
受付ております。

lineの友達検索から<@4182zekxc>

で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。



💎Instagram


詳しくはこちら♡