横浜和装フォトウエディング | 横浜のレンタルドレスBy Magicオーナーブログ

【フォトウエディング】

 

突然ですが、By Magicではホームページには告知はしていませんが、実は和装、洋装でのフォトウエディングもご依頼があれば承っています。

 

昨日は、私ByMagicオーナー中村の義妹のフォトウエディングでした。

朝の雨から一転、撮影開始の時は雲ひとつないくらいの青空。

 

フォトグラファー、ヘアメイク、着付け師さん。いつも私が信頼してお世話になっているプロフェッショナルな方たちなので安心してお任せさせてもらえました。

 

バイマジックスタッフ達も総出でフォローをしてくれて、皆さんのお陰で本当に幸せな時間となりました。

普段、嫁の務めが全く出来ていない私ですが....義妹や義弟、義母、義父の幸せそうな顔を見てこうやって仕事で身内の一生残る良き日のプロデュースを最高のチームで出来た事がすごく嬉しかったです。

 

義母から「結婚式はしないという事でちょっと寂しかったんだけど、もう和装の姿を見られただけでも本当に十分!あぁ。嫁にいったんだな。という実感がわいた。本当にありがとう」と言われました。

嬉しくもあり、寂しくもある娘の花嫁姿だったのでしょうね....

 

そして、こちらの写真はフォトグラファーの北井さんが、撮影した写真すぐ見たいだろうからと、本データー出来るまで、これを見てお楽しみ下さい!と送ってくれた~モバイルフォト~

 

撮影してすぐに写真が見られるってやはり嬉しいですよね。

横浜開港記念会館での白無垢での緊張感のある儀式のような厳粛な雰囲気~日本大通りでの二人の楽しそうで自然な表情。

 

横浜のロケーションの素晴らしさと

日本の花嫁衣装である和装のもつ品格、素晴らしさを改めて感じました。

 

 

photo: photohomekitai北井一大
hairmake:伊藤久美
着付け:着物リズム大塚千恵子
衣装:マリエブランシュ
プロデュース ByMagic