By Magicオリジナルドレスブランド新作ドレス | 横浜のレンタルドレスBy Magicオーナーブログ

By Magicオリジナルドレスブランド

 

— sweetest addiction —(スィーテストアディクション)
より春の新作ドレスのご紹介!

 

明るいネイビーブルーのサテン地の上からゴールドのレースを被せたドレス。レースの程よい透け感が腕や足をきれいに見せてくれます。

かわいい、キレイだけではない現代のシーンを生きる凛とした女性をテーマに創られた何度でも着たくなる世界で一枚だけの特別なドレスブランド — sweetest addiction —。

 

新しいドレスを創るときは架空のひとりの女性のためにつくる。

どんなシーンでどんな思いでそのドレスを纏うのかを想像する。

流行やトレンドのドレスもいいけど、創り手の想いが伝わる世界で一枚しかない特別なドレス。
その人の人生は世界でひとつしかないようにドレスだってストーリーをもたせたい。

 

そして架空の女性を想像して創ったドレスを「あなた」が着た瞬間の喜びは、私たちにとっても最高に楽しくてやめられない幸せな時間。

accesories/bag : MISCHIEF
dressdesign/ artcostume eiko