フェリス女学院大学大学祭にてドレスの協賛をしました | 横浜のレンタルドレスBy Magicオーナーブログ

【Ferris Festival2019】

 

11月3日、4日に行われたフェリス女学院大学大学祭

FerriStrongest2019~Innner Beauty(内面の美しさ)~

 

にて、By Magicのウエディングドレスを3着協賛させていただきました。

 

そして、先日実行委員の方からとても嬉しいメールをいただきました。

以下ご紹介します。

 

【企業様にとってとても厳しい条件の中、素敵なドレス、アクセサリーをご協賛してくださりありがとうございました。私たち未熟な学生に対し、いつも真摯に話を聞いてくださり、たくさんのご協力をしてくださりありがとうございました。
By Magic様の素敵なドレスを着せていただいた候補者はさらにもっと美しくなり、ステージも盛り上がりました。
大変お忙しい中、着付けに来てくださり、それだけでなく、候補者のフォローをはじめ運営のことまで気にかけてくださり私たち自身がとても支えられました。ありがとうございます】

 

 

お店をやっていて、このような形で頑張っている学生の皆さんの力に少しでもなれるという事は私たちにとってもとても嬉しい事であり、私たちもとても刺激をもらいました!