春休み沖縄旅行22 琉球ホテル&リゾート名城ビーチ最終日 束の間の満喫 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


イベントバナー



今日は三女の学校は午後から

2年になり選択授業になり不規則になりました。
私も連れられ不規則←まだ慣れない



続きです



食事を終え散歩



ロビーに行ってみる

素敵な場所







ロビーエントランスは何度来ても、
違う光景になって、ずっと居たい場所になってしまいました。



ガーデン


影遊びしたり




雲1つないお天気
ビーチも綺麗


振り向くと


私達が泊まったノース


デッキチェアにパラソル



南国の景色であります


何処から見ても
素敵景色でありました。



私に付き合いきれない三女
座って待ってました



お部屋に戻り休憩
時間たっぷりあるので、くだらない事をしてみる


空が青いとグラスのウォターも青いソーダのように





プールは朝9時から



最終日が一番晴れて、風もなく穏やかなお天気でした。



部屋からの景色も抜群



この日も夏日

日焼け対策も万全にして


ラフなコーデで


そろそろ部屋を片付けパッキングして
チェックアウト


とっても素敵なホテルでした。

どこもシックでモダンで落ち着いていて…


お部屋で過ごすのも良し
テラスで景色眺めるのも良し
ホテル散策、プールにビーチと軽く歩ける範囲で動けました。


今回のようにゆっくり過ごすには大変良かったホテル滞在でした。



最終日も予定なし…


娘の希望を聞き、飛行機の時間まで時間潰しにドライブかな…


続きます。