春休み沖縄旅行21 大会場での朝食ビュッフェのお料理 2 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

今日は保護者会です。

これからいってきます。



続きです


島豆腐のすき煮


カレーパンが食べたくて…

探したけれど、ないとのこと



フレンチトースト


シリアル、ヨーグルト、紙パックなど



お子様用器やお皿
綺麗に並べられて


コップもズラーと



手札交換番号とテーブル番号は関係ないようでありまして


野菜メインに



娘がカレーを見つけてくれまして

美味しかったです。



ワンプレートで


規模縮小での提供でしたが、それでも充分だったと



通常でのこちらの朝食料金は
大人3300円


それを考えるとNashiroDining


初日の豪華種類豊富なビュッフェはお安いかと思いました。朝食付き値段しらなかったのよね



実際には代替になった分は返金という形になりました。

こちらに関してはホテル側の配慮は的確で素晴らしいと思いました。



ラウンジアクセスだった場合は

…?時間短縮になってました。


と、余計な事考えてしまいました。



で、朝食付きプランでない方

当日のご利用など



結果的には全てのお客様が無料でこちら大会場にて頂ける形になってるように思われました。



初めてこのような形の対応を経験しましたが、



そちらを踏まえても



琉球ホテル&リゾート名城ビーチの朝食は本当に素晴らしいお料理の数々で目でも楽しませてくれ、お味も美味しい。



特にパンの種類は


パン好きな方には大変嬉しい提供でありコスパが良いものだと思いました。



初日にあまり食べれなかったので、今度は朝食だけの為に宿泊したいなぁ〜と思いました。



続きます






イベントバナー





 



 




 


 



 



 



 



 



 


 





 



 



 

 




(公式)レチノールクリーム お1人様3点まで マルチフェイシャルクリーム【BORDER FREE cosmetics】 レチノール 高配合 低刺激 敏感肌 エイジングケア 厳選成分 日本国内製造 ヒアルロン酸 ペプチド 保湿 毛穴 ハリ ツヤ プロテオグリカン _mk