春休み旅行⑨ 150種類あると言われてる朝食ビュッフェ 1 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。



すっきりしないお天気が続きますね。お日様がみたいです。




私が1番最初にいつも見に行くのは野菜類、とは言ってもビュッフェ台の都合で並ばないといけない場合があます…



それでも、野菜の台からスタートします


生のお野菜が少ないのですが、
スティックの野菜

盛り付けに面白みもあり好み

ゴーヤの生スライスもなかったのも残念


アラカルト類は豊富


サンドイッチ


たまごサンド人形みたいね


スムージー
ここでゴーヤを選びました。


生のお味で朝からすっきり健康になったのが気分


シャーベットタイプのスムージー
置き方が粋だね


奥に
機会がありました


サラダ類のアラカルト


ハム類




ドライフルーツ


とにかく、陳列が綺麗であり
目でも楽しませてくれます。


まだ、あるんです。
続きます。



 


イベントバナー



 



 



 



 



 


 


 


イベントバナー