春休み沖縄旅行⑧ NashiroDiningゴージャスなインテリア | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。




昨日通りかかった道で…
8分咲きくらいかなぁ~

でも、青空が欲しい。

太陽に照らされた桜を撮りたい…



続きです



この日の夕飯はテイクアウトしたものをお部屋で食べました。


こんな景色を見ながらの食事は何であれ美味しく感じました。


ホテル内にいくつかレストランの視野もあったのですが、部屋が良いと言う事で完全にお籠りです。



翌朝も良い天気
26℃まで上がる予報


暫しこの景色を眺めゆっくりしてから朝食へ



本日しか利用できない会場なので、ゆっくり行って最後までいたような…


すぐにご案内され
入口付近


照明がきらびやか


ディスプレイも



お洒落で



こういう空間に入ると先にインテリア気になります




配置も上手く使い分け広々した店内です。




どこを振り向いても



素敵なレストランです。



ビッフェ台が落ち着くまで、先に食べて

これでも厳選してきたんです。
遅くに行ったのでなくなっていた品もありましたが、

娘のプレートを見て

「それどこから取ってきたの〜?」と、聞いてしまうほどでした。


何から食べて良いか、、全部食べたくなってしまうんですよね


どう考えても全種類制覇は3日くらいかかりそう…



ビュッフェの様子は皆さんUPしていて見ているかと思いますが
次にします。


続きます。