やっと見れた桜 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


今朝はどしゃ降りの雨…

春の嵐のようです


桜は散っちゃうかな…

明日までもって欲しいです。



日曜日にやっと少し青空も見えてきたので花見へ行ってきました





可愛らしい薄ピンクの桜




人でも多く賑わっておりました。













孫くんは
ママと手を繋いでうれしそう


ピンクのお花がいっぱいと喜んでおりました


まだわからないお嬢2
飛んでました(笑)




イベントバナー


本日ゴール


何に決めましょかね