春休み沖縄旅行11 150種類あると言われてる朝食ビュッフェ 3  | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。



今日から新学期、学校が始まりました。



長い春休みも終わり


かなりぐぅたらしてたので、これからのお弁当造り…



また、1からのスタートになりそうです。




続きです


そばコーナー
これが、又面白い趣きで
いかすみ、ノーマル、よもぎと3種

汁を入れお好みで
よもぎで作ってみました。



トッピング類


トッピング





綺麗にディスプレイ


中華粥のトッピングまであり、

インドのお漬物「アチャール」だけでゴーヤ・金美人参・赤玉ねぎ・パイナップルと4種類



フライドガーリックやフライドオニオン、クラッシュナッツなどもありました。


これはどこのホテルに比べても充実しているかと思いました。



和食も充実





にんじんしりしり、ゴーヤーさつまあげ、ミミガー、ジーマミー豆腐


中華料理でよく使われる、豆腐干絲(トウフカンス)を使った干し豆腐サラダ、ピータン豆腐なども



ホットミール系
お子様が喜ぶ、からあげ、ナゲット、

卵類

ベーコン、ウィンナー





ホット野菜、グラタンなど


とにかく、1つずつ取ってもお皿いっぱいになるくらい


カレーコーナー


キーマカレーやほうれん草、ラムカレーなど3種類



約150種類にものぼる種類でクオリティの高いメニューの展開

長期滞在のお客様も飽きることなくご朝食をお楽しみいただけるかと思います。


メインのブッフェ台にはライブキッチンにずらりと並んでおり、

彩り豊かで多国籍なお料理が沢山ありました。


ドリンクも充実しておりました。




テイクアウト用のカップもあり


朝食はこれにて終わりです。


続きます。





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー