お兄ちゃん入学式 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


イベントバナー



4月10日
晴天の中、初孫であるお兄ちゃんの入学式へ行ってきました。


式典の誘いもあったのですが、遠慮させてもらい


終わり頃行きました。


前日に道案内の地図を送ってくれまして


数枚の写真で経路案内


無事に着きました

早く着いたので近くの公園で


満開の桜に戯れ










桜の案内チョークを辿り


お兄ちゃんに会えました。


このブログを始めたキッカケを作ってくれたのがお兄ちゃん


産まれるのを機会に始めました。


あれから、、6年


こんなに大きくなりました。


私の老いも感じる訳でもあります。


我が子から入学式は何回目?


いつまでも続いているようです。



2025ニノニナランドセル 『ラ・フルール』☆身幅調整が出来るランドセル☆日本製/フィットちゃん/ワンタッチロック/A4フラットファイル対応(内寸23.5cm)/クラリーノ/6年間保証/女の子/お花

 



ランドセル 女の子 2025年 人気 おすすめ 国産 国内 ダスティ エスポワール A4 ファイル 小学生 小学校 入学 堀江鞄製造 ラン活 日本

 



MARY QUANT マリークヮント エンブロイダリー デイジー ランドセル 女の子 おしゃれ かわいい ブランド スクールバッグ マリクワ マリークワント【即納】【あす楽】

 



2025ニノニナランドセル『ニュアンスカラーレザー』 ☆身幅調整が出来るランドセル☆日本製/フィットちゃん/ワンタッチロック/A4フラットファイル対応/牛革/くすみカラー/6年間保証/男の子/女の子