綺麗な富士山を見、旅へ | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。



久しぶりに旅行です


どうやら気になる事ばかり…






ずっと楽しみにしていた飛行機
「ANAに乗る」と練習してました。


機内は
満席予定


あちら方向
ちょうど事故があった付近かしら…
そんな面影もなく



今回は頑張って起きてました。
雪被りの富士山


空の上からの景色はとっても爽快



綺麗な富士山を見

まず、1つクリアして


いつの間にか寝ておりました。


孫くんもすんなり寝落ちし


着陸


起きてからはずっと
私の膝の上から窓からの景色を眺めておりました。


気温25℃



またまだ暑くなりそう


いっぱい遊ぼう



旅記事が久々に書けそうです。