今週のお弁当 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

今週も少し


月曜日

*からあげ

イチゴづくし
安かったの〜



火曜日

*ステーキ丼

足りないと言われワッフルをつけてみました。



水曜日

*シャケ丼とシューマイ


木曜日
中学年の受験日の為お休み


金曜日

次女作


お米の水の量が間違えて柔らかめ、それをそぼろ丼でごまかしたようであります。


私は只今お家におりません。
たまたま、お休みな次女が作ってくれました。


有り難い


食堂利用するようお金も少し置いてきたのに…


そんなのが、

これに化けてました。

好きな事して楽しんでいるので良しとします。



食欲が出てきのか、はたまた遅くまで学校にいるので帰ってくると


「お腹すいた」で、ありまする。


お弁当が足りない?のか、
間食が欲しいのか?


だからって、これ以上おかず増やすのは私には無理でして、


ご飯を増やしたらと言えば


「米はいらない」と



ちょーわがままな娘です。