今週のお弁当 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。


今週は2日分と少なめ


月曜日
学校お休み



火曜日

*鶏の照り焼き


アップ



水曜日
午前授業

木曜日
午前授業


金曜日

*豚ロース味噌漬け焼き


昨年娘も味わった受験シーズンでありまして、午前授業があったため、お弁当なしが多く


その後のお昼もお友達と外食したりとで、私も楽をさせてもらいました。



息子宅にいかなきゃ行けないヘルプの日も…


お弁当要らずの日でありまして、気兼ねなく行けました



少しずつ旅行の準備も始め

この圧縮パック買って良かった品(まわしのものではございません)

右←孫くん
左←私



天候に合わせて洋服選び悩みつつ


着々準備


最終的には前日といつものパターンになりそう





イベントバナー