のんびり休日 | おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

おばあちゃんになってもmamaだよのブログ

大家族の子育てと孫...日々の色々と旅行、写真が好きであちこち徘徊してます。

朝の地震は皆様大丈夫でしたでしょうか…


言わなければわからなかった私


一軒家の揺れは東日本大震災時の4階よりと全く違い
地震嫌いな私にとって←好きな人はいないと思いますが


素晴らしい家だと感じました。



今日はのんびりした日曜


先日毛玉の酷いスタプーをカットしちゃった娘
やりだしたら止まらないようで

バリカンでスッキリしちゃってます。


洋服をオーダーしようと
採寸



通常のスタプーより小さめ。


親がドックショー犬の為スッキリとした体系であります。


なので、お洋服はオーダーしないといけないという始末になってしまいました。


今回はジャージーを注文しました。


出来上がりが楽しみです。