BONDI・CAFEー広尾ー | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^


ランキングに参加中・・・

ご協力、ありがとうございますハート




メルマガ購読はこちら

=======
おはようございますはーと



昨日は撮影を終えて
えりなさんと
BONDI CAFEへ!



ボンダイカフェは
広尾にあるのですが

アサイーや
パンケーキも置いている
おしゃれカフェ。




雰囲気が
西海岸っぽくて好きで、
一時期毎週通っていました。
(ワンコokなのです)



今回は約2ヶ月ぶりっshoko



こちらはHPから拝借したものです⇧



パン好きの私にはたまらない~~



今回はチキンのと卵のサンドにしました。






えりなさんは



サーモンハンバーグはーとはーとはーと
(なかなかボリューム!)




撮影後で
ヨレヨレなうえに微熱なわたし・・・。








たまにはこんな自然っぽい空間で
本を読むのも幸せですねにま

===

cafe date:
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13108192/
03-5422-9449

===



さてさて
今日もたっぷりワクワクして
過ごしましょうねはーと



今日もすてきな1日を。