撮影でした♡ | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^

ランキングに参加中・・・

ご協力、ありがとうございますハート






ハートメルマガ購読こちらハート
============
 
こんばんはキラキラ

向井ゆきです。

{317227DC-CCC3-42FF-84A8-63CE431BFFB5:01}


今日は撮影でした。


自社ホームページが
もうすぐ完成しますっっハート



早くご紹介したいなぁ~。




今年は
たくさん撮影する機会がありそうなので
いっぱい撮られるお勉強もしなくては!!



{44108279-992C-49C5-A11C-14F80AF42838:01}


{7BE8A686-D1C6-4A9F-A54E-23E59E2F954B:01}



内肩の治し方
教えて下さいはーとはーと(笑)





===


今日は
クライアントさんとの
セッションで素晴らしいご報告が聞けて
どんな出来事よりも
ワクワクしました。(笑)



引き寄せ
とか
思考が現実化する

って信じたもの勝ちだと思うんです。



心から信じていたら
考えるだけでワクワクできると思うからハート



あとは自分のことを
しっかり理解すること。




最初は皆さん

“ワクワクすることは??”
という質問に
5個くらいしか
答えられないんですね。



しかも

“旅行に行く”
とか
“好きなレストランに行く”
とか

ワクワクするまでに
ちょっと時間がかかることが多い。




もちろんそれでもokなんですけど、
それだけじゃないんですよ。



美味しい牛乳を飲む
とか
◯◯ちゃんと話す
とか
旅行の計画を立てる
とか
モデルさんの写真を見る
とか
ご飯を丁寧に作る

とか


そんなレベルで見つけると
あっという間に
ワクワクできちゃうんですねキラキラ



私は、
頭でっかち女ですから
“◯◯しなければならない”

っていうルールをすぐ作ってしまうんですけど

そんな時は
Twitterの皆さんが投稿してくれた
#ワクワクネタを読んで
ワクワクチャージしています。



まだ始めて間もない企画ですが
すでに現実に変化が現れている人もいて!!

なんか数ヶ月後には
凄いことになりそうな気しかしません。(笑)



あ!

ちなみに2月22日のイベントでは
ワクワクを加速させて

本当に欲しい人生はなんだろう?

というところを探しますよ。



ゴールがないのに
走り出すことはできません顔文字



“人生を考える”といっても
これまで学んだことのあるような
分野からのアプローチではありません。


もっと心の奥にある
魂が求める人生を探すのです。



だから一生ぶれない。





1日かけての学びは
本当に楽しくて楽しくて大好きなので
ご興味ある方は是非
お問い合わせくださいねrose+.



受付⇒《コチラ》から!





では!

また明日もお待ちしております。


向井ゆき