“引き寄せの法則ダイエット”大きな間違い⑶ | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^

おはようございます。


向井ゆきです。


===


向井ゆきメルマガ購読は【コチラ】
ランキングに参加中・・・


ご協力、ありがとうございますハート




ハートメルマガ購読こちらハート


===


連日お届けしている
引き寄せの法則でダイエット。


たくさんの方から
メッセージがあり
とても嬉しく思います。



ダイエットで苦しまれている方が多いこと
すごく感じております。




今日も少しでもお役に立てるように
記事を書いていきますね。




今日は

引き寄せの肝となる
“願い事の仕方について、です。



ダイエットだけではなく

お金も
物も
恋愛も

この願い事の仕方を
分からない方が多いんじゃないかな?

と思うんです。



皆さんはたぶん


“可愛い服が着れない”

“痩せたい”


とか


“雑誌で可愛いモデルさんを見る”

“自分は、なんて可愛くないんだ。。。痩せたい”




と【不足】からお願い事をしていると
思うんですね。


もちろんそれはOKです!



だって不足しないと
欲しいものが分からないのだから。



でもこのままで
終わらせてしまったら
肝心の心はどうですか?



考えれば考えるほど
落ち込んでしまうのではないでしょうか?



“痩せたい”

という願いが見つかったら

その願いをもっと見つめて
“痩せて何をしたいのか?”

まで考える必要があるのです。




「可愛い服が着れないから痩せるぞー!!」

ではなくて

『可愛い服が着たいから痩せるぞー!!』

の方が
心はワクワクやる気がでると思いませんか?




この原理、分かっているよ
という方も多いと思います。


とくに“引き寄せの法則”について
学ばれている方はそうですよね。



じゃ
なんで痩せないの?!


って、その答えは簡単です



いっつも
痩せたい理由を考ているから。

いっつも
自分の体が嫌いだと思っているから。

いっつも
ワクワクしていないから



こんなトリプルアタックで(笑)
痩せない現実を創り出しているのです。




何度も書いていますが

思考は癖!!!!

昨日と同じことを考えるのは
当たり前のことなんです。




私は
3%の顕在意識(意識できる部分)
は、考えることでも
悩むことでも
計算することでもなく


コントロールすること!!!

に力を注ぐべきだと思っています。



そうすれば自ずと行動できますから



意志力の行動はいつか限界がきますが
意志力でコントロールした行動は
ずっと容易く継続できるということ

知っていただけたらと思います。





ではでは
今日もワクワクを追求して過ごしましょうね




向井でした。



===

イベントのお知らせ
2月22日(日)
1dayワークショップ開催!!!

あなたの軸を見つけます。
“人生をかけてずっと
追い求めていたいものは??”

自分を見つめる旅。楽しみましょう^^
詳細は【コチラ

メンタルスクール開講
日曜コース⇒【コチラ
火曜コース⇒【コチラ


《福岡》1dayワークショップ 開催!!
3月21日・あなたの軸を見つけます
⇒【コチラ

3月22日・大きなワンステップを踏み出す!
⇒【コチラ