“引き寄せの法則ダイエット”大きな間違い⑵ | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^

こんばんは♡


昨日のワタナベ先生の記事
読んだ後
眠れなくなりました向井です(笑)



ブログに飛びます⇒【欲しい物を手に入れる方法

やっぱりイメージの力って凄いですね!



ワクワクが止まりませんっ。



===



ランキング停滞は続く。。。笑
私もよくネットサーフィンしております。笑



ご協力いただけましたら嬉しいです。

ハートメルマガ購読こちらハート

===


さささ

今日も“引き寄せの法則でダイエットする方法”

をお届けしていきますね。


image



今日も超重要なので
是非実践してみて下さい。キラキラ




ダイエットする人にとって
一番問題なのが

“食べること”

だと思います。




最初は理性で
“食べない”
というNOの選択ができても

徐々に食欲がむくむく!!!汗


我慢と忍耐の毎日になりますよね。




引き寄せの法則の本には
“楽しんで食べましょう”
と書いてあるのだけど


“食べる=太る”
の思い込み度が凄くて

楽しむなんて到底無理!

っていう人も多いはず。
(私はその考えを5年間握りしめていました!)




思い込みをとる思考修正を行っても

その間食べる作業は1日に3回も
行うわけで・・・汗

修正を終える前に挫折しちゃうんですよね、

ダイエットも思考修正も(笑)




なので
私がオススメするのは
我慢と快感を行き来するやり方です!




その方法を説明する前に

まず、基本である

毎日わくわくしましょう!!!

っていうところは
賦に落としていただきたいです。



関連記事は【コチラ】から。

コチラ↑に補足すると
本当は波動に上も下もいいもありません。
分かりやすく階段にしているだけです。


人生の豊かさの定義も
物やお金や地位ではなくって
心の満足度・幸福感のようなものと考ています。


成功=波動が高い

とか

お金ない=波動が低い

とか

そんな話しではないので
誤解のないように付け加えておきますね




話は戻り・・・



波動が一番優先!
ワクワクが一番大切!!

だということは忘れないで下さいにま



そのうえで食事を整えます!

だって、食べたら太るっていう
信念には勝てないので汗

自分が考えるダイエット食を実践するんです。



ダイエット内容はなんでもok!!




たぶん食事制限も
3日~1週間くらいで
ガタガタと崩れてくると思うから・・・。笑



「昨日は我慢できたのにー!」
と、なった時がタイミングです。





今までは
むしゃむしゃ食に走り

「やってしまった~!!!
自分なんてやっぱりダメだ~!!!!」


と自暴自棄に入っていたと思うのですね。




これがよくないループの始まりで・・・(泣)


波動も乱れ、
自己受容もできない!
おまけに自分への信用もゼロ!!むしろマイナス!!


できない・痩せない
と、思い込みは強化されていきます。




恐ろしい~!!!


それをストップするために
“我慢できないタイミング”がきたら

快楽の登場です!!!!




ダイエッターの人って
“ そもそも食べることが好き”なはずですよね。



その好きを押さえつけ過ぎるから
きついことになります。



でも、好きを開放して
“ワクワクの源”にしてしまえば

そのテンションの上がり方は
他のものでは味わえないレベルだと思うんです。



「食欲が凄いよ~」
となったら
すぐにワクワクと結びつけましょう。



「今、何を食べたら一番ワクワクする!?」
って。



我慢の後の
美味しいものは
底知れない至福です・・・ぐすんキラキラ



そして

ワクワクする物を食べる!
と決めたら
真剣にご飯を考えましょうキラキラ



自分が心から
“最高~!!幸せ~!!”
って思えるなら
マックだっていいのです。




無理に”良いものを!”

と考えて
満足感の得られないものを食べるくらいなら

本気の至福を目指して
ジャンクを食べた方がよっぽどいいのです。




私がここ数年で分かったことは

自分の波動によって
食の好みも変わるということ。


波動が高い時は
新鮮な食べ物や、玄米が好きだったけど

波動が低い時は
菓子パンやスナック菓子を
欲しいていました。


(もちろん根拠はありません。
ただ、スピ系の人にベジタリアンや
オーガニック好き、な人が多いのも
波動と関係しているのかも!?と思っています)




だから無理して良いものを食べようとしなくても
自分の波動を変えていけば
必然と好みが変わってくると思うんですハート



ということで
今幸せを感じるものを食べましょう!




でも、ここで一つ注意点です!!



幸せを感じるからって
毎日太るものを食べることはやめて下さい。



その後に絶対後悔するから


私が失敗したのは
ここだったんです。



幸せ感じるならいいでしょう?


好きな物ばかり食べていたら
突然不安が襲ってきました。



頭の中はまだ
“食べたら太る”っていう信念が
こびりついているので



やばい!!5日も太るものを食べた!!!

と、後悔してしまったのです。




潜在意識の思考は
“食べたら太る”の信念をまだ持っていることを
忘れてはいけません。



あくまでも
ストレスの限界にきそうな時に
ワクワクを優先して食べましょう
ということです。




心が満たされたら
もう一度ダイエット食に戻し

“よし!偉いぞ自分”って
褒めてあげるんです。

そうすることで

ストレスを回避して
ダイエットを継続することができるんですねハート





長くなったのでまとめると

・ワクワクする!!
・ダイエットも行って自分を褒める
・限界になったらワクワクする食べ物を選ぶ


この3点に気をつけるだけですハート




気づいた方もいらっしゃるかと思いますが

この3点を気をつけていたら
とにかくずっとワクワクな状態
ビックリマーク

でいれるのですね。




それこそ一番大きなポイントなのですハート




考え方としては
ワクワクするからスリム体型を引き寄せる~

というよりも

ワクワクするからそんなに食べなくても満たされて
食べたとしてもきちんと消化され循環し

結果として心地よい体型になっている!

ということだと思います。




もちろんこれは
今の私が思う引き寄せダイエット法で

これからまたたくさんの気づきや閃きが
あるかもしれません。


いつも全力で更新しているので
また何か意見が変わり?ましたら
ご報告します。



では!

今夜はこのへんで。



向井でした。



===


募集中のイベント一覧↓↓

2月22日1dayワークショップ!!
自分が心から望む人生の目的を見つける旅です。

詳細は ⇒【コチラ

3月1日~メンタルスクール開講
引き寄せ体質になろう!

日曜コース⇒【コチラ
火曜コース⇒【コチラ


福岡イベント決定!!
3月21日(土)最高の人生を探す心の旅
詳細は ⇒【コチラ
3月22日(日)大きなワンステップを踏み出そう!
詳細は⇒【コチラ