気づきをpost☆乱れている時って人の不幸が目に入る説。 | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^

ランキングに参加中・・・

ご協力、ありがとうございますハート




メルマガ購読はこちら

============
 
ここ数日
とんでもない出来事が起きて

メンタル追い込まれて

おまけに知恵熱まで出して

そこから

やっっと復活を遂げた私なんですけど・・・汗汗




その間って
恐ろしく
不幸ネタばかり目についていました泣



Yahoo!ニュースでも
気持ちが落ち込んでしまうようなこととか
ついついポチっとしていた自分にビックリ!!
(元々はニュース自体見ないタイプ)




心が現実に投影されるといいますが

こんなにも正確に投影されるとは!!


って感じです。





で、“心の投影”も
いろんな解釈があると思うから
私なりに説明してみますと・・・



言葉としては
“投影”っていうより
結局同じ波動のものに
惹かれる(興味がでる)ことなのかなぁ?

と思いました。




例えば

落ち込むようなニュースも
波動が高い時だって
目に入ると思う。


でもそこから
もっと“読みたい”
もっと“知りたい”って思うかは別。



波動が高いと
エネルギーの違いを感じて
“今は知りたくない”と思うし


波動が低いと
“え?そんなに大変なんだ”
って、なんか同調しちゃっています。




皆さんも経験あるのではないでしょうか?


悪口言うお友達に対して
波動が高いときは

“そうなんだね”って受け流せても


自分が乱れていると

“なんでそんなこと言うんだろう?!”

とか過剰に反応したり

“分かる~”
って変に同調しちゃったり・・・。



気分によって
受け取り方が変わることは
よくありますよね。






今回
その“気づき”を得られたのは凄く大きかった!




これまではどちらかというと

偶然目にしたものにも
意味を見いだしていたんです。


ぱっとつけたテレビが
“マイナスなこと”だったら、

自分の心にも
“無視しているマイナスな感情”
あるのかもしれない!
って振り返っていました。




もちろんそれも間違いではないんですけどね
(この世に偶然は無いから)




けれど
そういう小さい出来事は
そこまで気にとめずによくて

“波動整えよう~”
っていうくらいの意識で
いいのかもしれないと思い始めています。

(これはまだ実験中)




うん
行き着く所は
心に従い#ワクワクネタ
を探すことですね!!!



そう考えると
ずっと楽になりますねハートハートハート



===

Twitterで大盛り上がりの
#ワクワクネタ
皆さんの投稿を一部抜粋。


《美味しいものを食べる


・・・・

ストレッチしながら自分の将来像を明確にイメージしてみたらワクワク(≧∇≦) 私も波動高く常にワクワクしてる人でありたい☆ そしてワクワクして寝れない!》
・・・

《あったかぁいカフェオレをお供にゆっくり読書します♪》
・・・



で!名言もでました!!

《ワクワクすると感謝にも繋がる~!! 本当にワクワクネタすごい(≧◡≦) ワクワクネタ考えて下さってありがとうございます♡ あっ、やっぱり感謝に繋がる!!》

私も胸がいっぱい~~


ワクワクできると感謝になるハート


それこそもう“今この瞬間に幸せ”
の極みだと思います。



皆さん、もう大好きです!!





#ワクワクネタを
書いて下さった方は
全てリツイートしています。


なので、
皆さん同士
私のツイートの中から
相互フォローして下さっているみたいでハート
とっても嬉しいです^^



ワクワクファミリー
広げていきましょうね!



そして数ヶ月後には
皆HAPPY体質ですsss



では~
これから打ち合わせに行ってきます。


また更新しますね。



今夜はメルマガも書きますーーー!!


===

↓向井ゆきイベントのお知らせ↓

2月22日のイベントで
人生の基盤を見つけよう!!


自分にはどんな仕事が向いているのか分からない
そんなアラサーちゃん大募集です。


不可能と決めているのは自分だけで
自分が許可を出しさえすれば
なんだって手に入るのです。


受付は《コチラ》から。





向井ゆき