“引き寄せの法則”でダイエットする方法。 | 向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

向井ゆき 「 美トレ 」で 最高の自分を引き寄せる♪

メンタルビューティーコーチ向井ゆきと
本当の女磨きしませんか?

たくさん頑張ったのに
女子力アップしない・・・幸せになれない・・・そんなあなた。

11年苦しんだ私でも4ヶ月で7キロ減!
心から幸せになりたい女の為の“秘密のレッスン”
始めましょう^^

おはようございます。


ランキングちょっとだけupしてましたハート
↓↓



ありがとうございます。

ハートメルマガ購読ハートこちら>です。

===

オススメ書籍:
【1日1分で美人になる!自分を変えるレッスン】

1日1分で美人になる! 自分を変えるレッスン

著:ワタナベ薫先生



この本は
最近の先生の本の中で
一番好きかもしれませんハート



というか
今の自分にとても響きました。


よかったら是非ハートハート

===



今日は
確信に迫るおはなし。


私がこの10年間で
疑問に思っていたことがあって、


それが
実体験により
解明されたかもしれない!!

というお話しです。




15歳からダイエットを始め
科学的にも
スピリチュアル的にも
たくさんのダイエットを試してきました。



ダイエットというより
もはや研究に近い域なんですけど(笑)


その中で
ずっと疑問なことがありました。




なんで引き寄せ系のダイエット本は
こんなに少ないのだろう??

って事。


(ここ数年でちょっと増えたけど)




お金や夢実現の為の本は
たくさんあるのに



ダイエットという巨大マーケットに
“理想の体を引き寄せる”的なものがないのは
なんでだろう?と。



もっと溢れてもいいんじゃないか、と。






引き寄せ関連のブログを読んでも
ダイエットに成功した例は
あまり詳しく載っていないですし。



(載っていたとしても、
いつの間にか痩せていました~キラキラ
というようなオマケ的な観点)



たぶん
同じことを思っている方も
多いと思うんですよね。




で、今回の記事は
その理由が分かったという話しなんです。

(たぶん)





理由はですね・・・





波動が高かったり
自分が満たされていると

食でストレス回避することがない
ということ。


ここまでは当たり前のこと
なんですが
もっと掘り下げると・・・




引き寄せが上手な人や
波動が高い人は

ダイエットなんてしなくても
自分の心地よいスタイルを
無意識に保つことができている
んですよね。



むしろ痩せる人が多いくらい
と聞きました。


だから

わざわざダイエットする必要がない!!!(笑)





“引き寄せの法則の教科書”
を出版された著者の方も


「そんなに食べなくても平気になる。」


と書いてあったんですけど、

たぶんそういうことだと思います。




波動が高いと
自分の波動に合った食べ物を欲したり、

自分の“心地よい”感覚が
凄くよく分かるから

過剰に太ることがないのだと思います。




よって引き寄せの力を借りて
わざわざダイエットする必要がないんですよね。




これが分かったのは
ここ数日自分が
#ワクワクネタ をかき集めて
波動を上げようと頑張っていたから。



Twitterで行っている
#ワクワクネタ を皆で探す活動、

思ってた以上に効果的で(笑)

書いているうちに
探す習慣が身に付いてくるんです。




そのときに感じたことは、

ワクワクで満たされていると
全然お腹すかないし、

お腹すいてもまだ平気かも~
って後回しすることができたんです。


むしろ
食べなくても元気!っていうくらい。




ダイエッターの方は分かるかもしれませんが


ダイエット中毒の末期に入ると

「食べなくても平気~」

とか
絶対に思えません!!!(笑)




頭の中はいつも
“何食べよう~”
でいっぱいだから。ブタ

だからといって
食べていることを楽しんでいるか?
と言えばそうではなくて…汗汗



本当に食べたいのか、もはや謎…。

な物をいつも食べていたりするんですよね。(泣)



付け加えておくと、

「今何食べたい~??」

と自分に聞いて
分かりません、っていうのは
ダイエット中毒末期です。(笑)




話しは戻りますが、


そもそも
“ダイエットしなくては!!”

っていう思考って
【今、不足】って思うから起こる現象ですよね。



“今の自分は不十分”
“今の自分はキレイじゃない”

そんな思考があるから

痩せたい!ダイエットしたい!

と願うのだと思います。




だから
その発端である
【今、不足】
満たされたとしたら????





そうですブタ

ダイエットしたいという思考も
消えることでしょう。



少しは思っても
たぶん優先順位は下がりますよね。





それこそ引き寄せの名人?!って

波動のこととか
自分を満たすとか
得意なんだと思います。


だから
私のように
必死に痩せようと思わなくても

すでに痩せている!




そりゃ~
引き寄せダイエットを
書く人がいないわけですね!(笑)






ちょっと長くなったので
まとめに入ります・・・



この研究結果により

ダイエットと
心の枯渇は
思ってた以上に
関係性が強いことが分かりました。




ストレスうんぬんの前に
満たされいない心の状態が
問題なんだと思います。




私のように
引き寄せの法則を使って
ダイエットをしたい人
たぶん、たくさんいると思うんですよね。



そんな方はまず
Twitterからでもいいし、

昨日告知した
3月から始まるメンタルスクールで
思考とダイエットを学ばれてもいいし、


とにかく!
一緒に自分を満たしていきましょうはーと





メンタルスクールの授業では
思考のことを深く学びます。


そして
そのクラスとは別に
週に1のミーティングで
ダイエットに特化した学びを深めませんか??



ご興味ある方は是非
【コチラ】⇦をチェックです。



週一のミーティングは無料なので
本当にお得ですよ!!!



では
また更新しますハート



向井でした。