Amarinベビー&キッズ | ママソムリエールのバンコク滞在記

ママソムリエールのバンコク滞在記

天職のソムリエールとして長年勤務、途中育休&復職を経てキャリアアップに邁進。そこで夫のバンコク赴任により退職し駐妻へ。駐妻のキャリアの模索や、母としてソムリエールとしてバンコク生活を意味のあるものにしたいと奮闘する日々を綴ります。

こんにちは!

バンコク在住のママソムリエールですウインク


先週の話になってしまいますが、バイテックで開催されていたアマリン・ベビー&キッズのセールに行ってきました爆笑


シリキッドコンベンションセンターで開催するベビー・ベストバイにはよく行くんですけど、このセールに行くのは初めて音譜




今回こちらに来たのは、ベビーカーでも買い物しやすいと聞いていたから照れ




ベビー・バストバイより店舗数は少ない印象ですが、会場が広いので、聞いていた通り、ベビーカーでも安心して買い物できました!

戦利品はこちらダウン



全部で928THBアップ



このクッションシートは400THB

お店によって800THBのところもありました。

ベビーバストバイだともっと安かったのかな?キョロキョロ


あと、今回これがほしかったビックリマーク

ベッドガード!!

(奥にベビーベッドがあってわかりずらいかなあせる

150cmで1500THBでした!

息子も寝返りをするようになり、夜中も不安だったので滝汗


ベビーバストバイも良いですが、今回のセールも必要なもの、ほしいものは揃っていたし、何より会場が広々していて、子連れにとってはとても買い物がしやすかったです!


無料の遊び場もあったので、娘は夫と遊んだりしてくれましたしウインク


子連れで買い物方、ぜひお薦めです爆笑