プレイグループ@Novotel | ママソムリエールのバンコク滞在記

ママソムリエールのバンコク滞在記

天職のソムリエールとして長年勤務、途中育休&復職を経てキャリアアップに邁進。そこで夫のバンコク赴任により退職し駐妻へ。駐妻のキャリアの模索や、母としてソムリエールとしてバンコク生活を意味のあるものにしたいと奮闘する日々を綴ります。

こんにちは!

バンコク在住のママソムリエールですウインク

娘の冬休みがやっと終わり、今日から日中は息子と2人だけの平穏な生活が始まりましたチーン

思い返せば、年末年始は私の風邪&発熱、息子生後2ヶ月にして初の発熱(予防接種の副反応だったのでご心配なく)などで体力的にもハードな日々でしたあせる

昨日は娘の冬休み最終日、やっとみんな元気になったので、娘&息子を連れて、Soi Sukhumvit 20 のNovotelホテルで、Bambi主催のプレイグループへ行ってきましたウインク


キッズルームで自由に遊びますニコニコ



イメージは、トンローのコモンズのリトルピーの遊び場くらいの感じでしょうか。

首も座らない完全ネンネの息子でも、奥に大きなクッションがいくつもあって、寝かせるとゴキゲンでした!


そして、なんといっても。。。



インフィニティープールに入れる!!ポーンポーンポーン

この都会の絶景、プレイグループで楽しめるとは!!!

まぁ、こちらは大人用なので、子供は脇にあるこぶりなプールがお薦めですウインク



宿泊者のファランの方たちが思い思いのんびり過ごしているので、「子供が騒いでいて大丈夫かな?」と心配になりましたが、マイペンライでしたニヤリ完全に個人主義というか、われ感せずな感じ。

プールわきのテラスの席で、フルーツやクッキーをつまみながら、コーヒーや紅茶を自由に飲めちゃいますグラサン

子供を遊ばせに来ているのですが、優雅な景色と雰囲気で大人も楽しんじゃうデレデレ

これで100THBですよ!
※バンビ会員価格

そして、プレイグループ参加者特典で、ランチブッフェを400THB(通常価格750THB)で楽しめました照れ

まぁ、娘も息子もいたので、ランチはかき込むように食べたんですけど笑い泣き



子連れでこれだけ楽しめるのは、本当にありがたいですね!

また娘が幼稚園が休みのときに、娘&息子を連れて行こうかな。

充実したプレイグループでしたチュー