[間質性膀胱炎] 五周年 | いまここ ~ Seize the day ~

いまここ ~ Seize the day ~

間質性膀胱炎、便秘、内痔核、冷え症、偏頭痛、うつ病(寛解)などの改善のために行っているウォーキングや読書の記録です。
時々全く関係ないことも書きます。
旧タイトルは「私の愛は宇宙の全ての愛につながっている」です。

まず、風邪その後。

 

今朝熱は37.5度まで下がってました。がさっき測ったら37.7度になっており、なかなか下がりきってくれません。なのに今お出かけしてきました。なぜかはまた書きます。

 

昨晩頭痛と吐き気に耐えきれず、ダメ元でイミグラン(偏頭痛の薬)を飲んだら、吐き気がなくなり、今日さらにアマージ(これも偏頭痛の薬)を追加したら、ほぼほぼ痛みが治まりました。

もっと早く飲めばよかった。←偏頭痛の薬は効かないと思い込んでいた

 

ぎっくり腰のほうは、風邪で寝込んでいたふとん1ふとん3おかげでずいぶんよくなりましたうずまき

 

 

 

本題です。

 

11/24は、間質性膀胱炎の診断がついた記念日(?)です。

丸五年が経過しました。

 

はい。

寛解しておりません。

 

ということで、6年生になりました。

ボケボケしているうちに、間質性膀胱炎のブロ友さんたちはみなさん寛解してブログを去っていかれました。

私が間質性膀胱炎のことをブログに書くようになった当時いらした方は、もういらっしゃらないように思います。

寂しい…悲しい汗

 

今年は、母の介護や引越し等で、京都のクリニックに行けてません。

最後に京都に行ってから1年以上経ってしまいました。

年内にはなんとか行きたいと思っていますが母の白内障手術でどうなることやら。

 

まあ、寛解はしていませんが、血相変えて京都に駆け込む事態にはならずに済んでいるということです。

食べ物に気をつけて、水分をたくさん摂っていれば、たまに細菌性膀胱炎になりますが、暴走しないでくれています。

これで良しとすべきなのかもしれませんが…

やっぱり、好きなものを食べたい~。

そんな欲を出すからいけないのかな…泣