泣きたいぐらいに | いまここ ~ Seize the day ~

いまここ ~ Seize the day ~

間質性膀胱炎、便秘、内痔核、冷え症、偏頭痛、うつ病(寛解)などの改善のために行っているウォーキングや読書の記録です。
時々全く関係ないことも書きます。
旧タイトルは「私の愛は宇宙の全ての愛につながっている」です。

忙しくて、自分の時間が全くとれず。

 

みなさんのブログが泣きたいぐらいに見に行けません。

 

引越しが終わって、部屋もほぼ片付き、落ち着いてきたのですが。

 

母の白内障の手術は(手術することになったって書きましたっけ?←それすらわからなくなってる)、12月の5日と12日になりました。日帰りがいいと本人が言うので、日帰りにしましたが手術は午後で夕方までかかり、翌朝早くまた病院に行かなければなりません。付き添いとしてはお泊りして欲しい…

とにかくそんなに会社を休めないので、姉に活躍してもらいます。

 

 

そんな矢先、母が風邪をひき、ゲホゲホ、ズルズルやっています。

大丈夫か…

確か11/24にコロナワクチン打つって言っていたような?

 

 

会社は全く把握できないほどやることが山積みになっており、気が休まるときがありません。

 

 

随分前に前歯が欠けて歯医者に行きたいのですが。

京都受診に行きたいのですが。(これは紅葉シーズン避けたいからとりあえずいいですけど)

 

 

愚痴でございました。