サヨナラ睡巣 10/7 | いまここ ~ Seize the day ~

いまここ ~ Seize the day ~

間質性膀胱炎、便秘、内痔核、冷え症、偏頭痛、うつ病(寛解)などの改善のために行っているウォーキングや読書の記録です。
時々全く関係ないことも書きます。
旧タイトルは「私の愛は宇宙の全ての愛につながっている」です。

このシリーズいつまで続くのでしょう…

 

さて、本日荷造り最終日。

 

お昼は近所のお気に入りだったパン屋さんのパン。

本当はクリームパンが美味しいから買いたかったのですが、なかった。がっかり。

 

いつの間にか新しいモンブラン屋さんができていたので買ってみました。

美味しかったけどまた食べたいとは思わなかった。このまま近くに住んでいればまた買って食べたかもしれませんが。

 

荷造り完了。

 

段ボール箱全部で16箱でした。

10か月の間に実家へ運んだ分を入れると+10個ぐらいか。

 

使い回しの箱に過去の個数が残ってました。42箱もあったらしい。

16箱でも大変だったのに42個もよくまあ…

 

カーテンも外してしまいました。

 

こんな景色が見えるところでした。

 

この階段で日当たりは悪いわ、風通しは悪いわで、あまり快適ではありませんでした。

隣はうるさかったし。狭いし。

 

もし日当たりが良くて風通しがよかったら、ここを終の棲家にしたかもしれません。

とにかく便利で環境のよいところでした。

美味しいケーキ屋さんは沢山あったし、パン屋さんも。

スーパーはコンビニに毛が生えたような大きさのしかなかったのですが、種類がたくさんあったので、あちこち行けば色々なものが買えました。

 

さあ明日はいよいよ搬出です。